でびるんちょ 2

ペットのチワワのサイト、ブログ版です。

20日(水)

昼頃から部屋中を ウロウロ しだした まろ

そろそろかな~ ?、と思い、こちらも準備を始めました。

夕方緑色の液体が出て出血が始まり、慌てて病院に電話 アップロードファイル

胎盤が剥がれだしたみたいだから、もうすぐ生まれるはず、とのこと。

たぶん夜中までかかるだろうと思い、

緊急のときはどうすれば絵文字名を入力してくださいと聞くと、思いがけない返事が。

「うちはあんまり帝王切開とかしたくないんですよね~。

 何かあった時にクレームとか言う人が多いから。

 とりあえず、自然分娩で様子見てくださいよ。」

な、なんですとー bikkuri

この前の診察時に聞いたときは、

「早い時間に連絡してもらえれば、待機しときますよ~。」

って言ってたじゃん アップロードファイル

もっと早く言ってくれれば、違う病院に行ってたのに・・・ ムカムカ

一応緊急用に携帯番号 携帯 を教えてもらいましたが、

もう病院変えようと思いました アップロードファイル


そうこうしながら、p.m.8:00前、ようやく第一子が誕生しましたビックリみっちゅ

陣痛もほとんどなく、あっという間に出てきました wassyoi

まろ も一生懸命子供を舐めていますが、なかなかへその緒を

切ることができず、はさみ はさみ で切ることに。

とりあえずは一安心、ということで、あとはパパりんにお願いして

私はお仕事へ ミケムズ逃げる (夜のお仕事です)

なにかあったらすぐ連絡してね、とは言ったものの、

仕事どころではありませんでした ショボ太

第二子の誕生はそれから約4時間後

このまま出て来ないのでは アップロードファイル と不安になりかけていた頃でした。

a.m.2:00過ぎ、仕事を終え帰宅。

するとどうでしょう(Before After風に アップロードファイル

残りの3匹がポンポンポンと立て続けに出てきました きた

P10355.jpg



私が帰るのを待っていたのでしょうか?

やっぱりパパりんでは不安だったのか・・・  ̄□ ̄

覚悟していた通り、4番目の子はまだ育ちきっておらず、死産でした アップロードファイル

そしてもう1匹のオチビちゃんも、生まれてはきたものの、

未熟児で自分ではおっぱいが吸えず、2日後に亡くなりました メソ

結局、男の子1匹と女の子2匹が残り、順調に育っています 絵文字名を入力してください

P10356.jpg

ホント~に久しぶりの更新になりました汗

決して忘れていたわけではなく、
さぼっていたわけでもありません(ホントだよ~)ミケムズ逃げる

じつは1年ほどやめていた仕事に復活し、

年のせいかアップロードファイル体がついていかず、

PCは開いても更新まではなかなか・・・TT

いいかげん更新しなきゃ・・・と思ってるうちに、
2ヵ月近くたってしまいましたししゃも

そして、もうひとつ重大ニュースびっくり

なんと、まろ が

御懐妊

ブラボービックリみっちゅ


P10353.jpg


P10349.jpg


しかし、どう見ても ホルスタイン・・・(しかも人相?悪い)乳牛

まあ、5匹も入ってるらしいから、
しょうがないか萌え
しかし、3匹は順調に育っているが、
あとの2匹は極端に小さいらしい。
無事生まれてくるだろうかアップロードファイル

そんな心配をよそに、仕込んだ本人は・・・

P10266.jpg

ぷる:なにか~wassyoi

人事かよ・・・羅琉 泣き
おととい、狂犬病 の予防接種 アップロードファイル のため、

病院 に行ってきました。

車に乗ること = 散歩 と勘違いしてるヤツラ」}」}

P1000296.jpg


興奮でこんな顔になってます絵文字名を入力してください

P1000298.jpg


さて、最近おなかの調子が悪く、
ゲ○ピー気味(お食事中の方、ごめんなさい)の ぷる。

案の定、アップロードファイルは延期に絵文字名を入力してください

まろ だけ受けました。

ついでに フィラリア の薬ももらおうと、
血液検査 アップロードファイル をすることに。

一度車に乗せた まろ を抱いて待合室に戻ると、
他のワンちゃんを抱いたお母さん達から

かわいい~絵文字名を入力してください ちっちゃ~いハートサンプル

との声が。

私 : いや~、チワワにしてはおっきいんですけど~v

お母さん達 : えっアップロードファイルチワワなんですか?

私 : そうなんです~。あはは~汗

たしかに、この変わった模様のおかげで、
チワワに見られることはほとんどないが・・・アップロードファイル

と、そこへちっちゃなチワワを抱いたお母さんが。

一瞬の沈黙のあと、

さきほどのお母さん達 : 言ってた意味がわかりました~。確かに ぐらいありますねぇアップロードファイル

トホホ・・・アップロードファイル







とうとうしました、

ドッグラン デビュービックリみっちゅ

ここ宮崎にも、やっとできましたガハハミケムズ
(我が家から車で1時間ほどかかりますが・・・アップロードファイル

デビル達 も、とっても楽しそうちな♪


P10324.jpg


真ん中の子は、ここの看板犬 ベリーちゃん青矢印

ひとなつこくて毛がふわふわで、とってもかわいいハートサンプル

日頃デビル達にあまりなついてもらえない パパりん は、
非常に気に入ってました」}」}絵文字名を入力してください

P1000329.jpg


しかし、往復2時間 のドライブには
さすがのヤツラも疲れたのか、帰ったらこんなになってましたししゃも


P1000332.jpg

お久し振りです!!

ちょっと前にうちでゴタゴタがあり、ずっと更新できずにいましたメソ 
ネタがなかったワケではありませんよガハハミケムズ

最近なんとか落ち着いてきたので、
また開始しようと思いますアップロードファイル

先日、いつもの広場へお散歩へニコッ

そこでいつものように走り回るヤツら。

P1000288.jpg


P1000290.jpg


楽しそうね~よろこび
ママりんちょっと疲れたから、ぷるたん、

パパりんに 連れて行ってもらって~萌え

ぷる:イヤムカムカ

P100284.jpg


そう、ぷる は、私以外の人間には 体を触らせない どころか、

リードも持たせない のでした・・・ちな泣く

ぷる: 今日の散歩は 精神的に疲れまちた イライラ

P1000319.jpg

