でびるんちょ 2

ペットのチワワのサイト、ブログ版です。

お久し振りです!!

ちょっと前にうちでゴタゴタがあり、ずっと更新できずにいましたメソ 
ネタがなかったワケではありませんよガハハミケムズ

最近なんとか落ち着いてきたので、
また開始しようと思いますアップロードファイル

先日、いつもの広場へお散歩へニコッ

そこでいつものように走り回るヤツら。

P1000288.jpg


P1000290.jpg


楽しそうね~よろこび
ママりんちょっと疲れたから、ぷるたん、

パパりんに 連れて行ってもらって~萌え

ぷる:イヤムカムカ

P100284.jpg


そう、ぷる は、私以外の人間には 体を触らせない どころか、

リードも持たせない のでした・・・ちな泣く

ぷる: 今日の散歩は 精神的に疲れまちた イライラ

P1000319.jpg


久々の更新ですねv-10
ぷるたんもまろたんも楽しそうにお外を駆け回ってますねv-343
暖かそうv-398
うらやまし・・・v-398

ぷるたんはママ以外まったくダメなんですねv-356
パパにも慣れないってすごいv-12

これからどんどん暖かくなって我家の子達もお外で遊べるようになりますv-10
2007/04/12(木) 17:05:03 | |スムチー母 #-[ 編集]
スムチー母さんへ
暖冬といっても、さすがに北海道は寒いですよねv-13
うちは南国宮崎なので、真冬でもガンガン外に出れますv-237
私は出たくないんですけど・・・v-13
2007/04/13(金) 10:34:41 | |まろたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://purutan55.blog93.fc2.com/tb.php/17-c7abc969
トラックバック
