でびるんちょ 2

ペットのチワワのサイト、ブログ版です。

とうとうしました、

ドッグラン デビュービックリみっちゅ

ここ宮崎にも、やっとできましたガハハミケムズ
(我が家から車で1時間ほどかかりますが・・・アップロードファイル

デビル達 も、とっても楽しそうちな♪


P10324.jpg


真ん中の子は、ここの看板犬 ベリーちゃん青矢印

ひとなつこくて毛がふわふわで、とってもかわいいハートサンプル

日頃デビル達にあまりなついてもらえない パパりん は、
非常に気に入ってました」}」}絵文字名を入力してください

P1000329.jpg


しかし、往復2時間 のドライブには
さすがのヤツラも疲れたのか、帰ったらこんなになってましたししゃも


P1000332.jpg


おー!新緑の春って感じですね〜v-291
ドックランまで1時間はちょっと辛いけどノーリードでのびのびと遊べるドックランってわんこにとってとっても大切ですよねv-353
札幌に数年前からたくさん出来てきて無料のところもあるのでうれしいですよi-185

パパりんランの看板犬さんに甘えられて良かったですね〜i-236

それにしてもまろちゃんもぷるちゃんもとても疲れたんですねi-196
まろちゃんの寝方ったらかなり笑ってしまいますね(笑)
2007/04/17(火) 15:33:38 | |スムチー母 #-[ 編集]

ドッグランデビューおめでとうございます!!!
まろたんさんは宮崎の方なんですね
母は宮崎出身なので数回行った事がありますよ!
いいとこですよね♪
ドッグラン楽しそうですね
自由に走り回れれるのが嬉しいですよね!
ちょっと遠いけど、また連れて行ってあげてくださいね☆
2007/04/17(火) 15:58:33 | |なお #-[ 編集]
スムチー母さんへ
まろはホントにおっさんv-208みたいです。
しかも、この時イビキまでかいてたんですよv-13
2007/04/18(水) 09:44:43 | |まろたん #-[ 編集]
なおさんへ
宮崎のいいところといえば、暖かいとこぐらいでしょうかe-263

できれば、週に2回くらいは連れて行ってあげたいな〜と思ってますv-290
2007/04/18(水) 09:48:28 | |まろたん #-[ 編集]

訪問履歴からやってきました。

わんちゃん、かわいいですねぇ〜。
春って感じ♪
また、遊びにきますね。
2007/04/18(水) 18:30:37 | |りんりん #-[ 編集]

りんりんさん、コメントありがとうございますv-291
ネットサーフィンやってると、いろんな方とお友達になれて楽しいですよね。
また遊びにいきますねv-218
2007/04/19(木) 14:21:07 | |まろたん #-[ 編集]

宮崎県でしたか〜!!
今、旬ですよねi-189

最後の写真、それぞれの寝相がかわいい〜♪♪
きっと充実した気分だろうな〜
2007/04/19(木) 16:25:11 | |すずちょん #iQcDy7R6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://purutan55.blog93.fc2.com/tb.php/18-90d2f674
トラックバック
