でびるんちょ 2

ペットのチワワのサイト、ブログ版です。

おととい、狂犬病 の予防接種 アップロードファイル のため、

病院 に行ってきました。

車に乗ること = 散歩 と勘違いしてるヤツラ」}」}

P1000296.jpg


興奮でこんな顔になってます絵文字名を入力してください

P1000298.jpg


さて、最近おなかの調子が悪く、
ゲ○ピー気味(お食事中の方、ごめんなさい)の ぷる。

案の定、アップロードファイルは延期に絵文字名を入力してください

まろ だけ受けました。

ついでに フィラリア の薬ももらおうと、
血液検査 アップロードファイル をすることに。

一度車に乗せた まろ を抱いて待合室に戻ると、
他のワンちゃんを抱いたお母さん達から

かわいい~絵文字名を入力してください ちっちゃ~いハートサンプル

との声が。

私 : いや~、チワワにしてはおっきいんですけど~v

お母さん達 : えっアップロードファイルチワワなんですか?

私 : そうなんです~。あはは~汗

たしかに、この変わった模様のおかげで、
チワワに見られることはほとんどないが・・・アップロードファイル

と、そこへちっちゃなチワワを抱いたお母さんが。

一瞬の沈黙のあと、

さきほどのお母さん達 : 言ってた意味がわかりました~。確かに ぐらいありますねぇアップロードファイル

トホホ・・・アップロードファイル







スポンサーサイト

狂犬病の注射とフィラリアに行かれたんですね!!
我家も先日行ってきましたよ〜v-8
って、内容をブログに書いてないや。。。v-356
ちっちゃい、かわいいって言っておきながらチワワだと思ってなかったなんて失礼な!!
我家の子たちもスムースだからたまにちわわ??はて??チワワって毛は??みたいなこといわれますv-356
チワワはスムースとロングがいるんだよ!!って言ってやりたいv-356
まろちゃんもぷるちゃんも写真ではそんなに大きく見えないけど??
こないだランで5キロ以上というかジャックラッセルの子と同じくらいの巨大チワワンを見てしましました(笑)
でかいでしょ??
2007/05/01(火) 17:28:18 | |スムチー母 #-[ 編集]

?チワちゃんとも「まさか、病院とは!」って感じでしょうかね?
車=散歩って思っちゃいますよねi-229
ぷるちゃんはまた次回ですね。
まろちゃんv-74頑張ったね〜
2007/05/01(火) 19:54:25 | |なお #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://purutan55.blog93.fc2.com/tb.php/19-88a65df1
トラックバック
