でびるんちょ 2

ペットのチワワのサイト、ブログ版です。

ホント~に久しぶりの更新になりました汗

決して忘れていたわけではなく、
さぼっていたわけでもありません(ホントだよ~)ミケムズ逃げる

じつは1年ほどやめていた仕事に復活し、

年のせいかアップロードファイル体がついていかず、

PCは開いても更新まではなかなか・・・TT

いいかげん更新しなきゃ・・・と思ってるうちに、
2ヵ月近くたってしまいましたししゃも

そして、もうひとつ重大ニュースびっくり

なんと、まろ が

御懐妊

ブラボービックリみっちゅ


P10353.jpg


P10349.jpg


しかし、どう見ても ホルスタイン・・・(しかも人相?悪い)乳牛

まあ、5匹も入ってるらしいから、
しょうがないか萌え
しかし、3匹は順調に育っているが、
あとの2匹は極端に小さいらしい。
無事生まれてくるだろうかアップロードファイル

そんな心配をよそに、仕込んだ本人は・・・

P10266.jpg

ぷる:なにか~wassyoi

人事かよ・・・羅琉 泣き
おめでとう〜
お久しぶりです!
お仕事に復活されたんですね。
生活リズムも変わって大変ですよね。お体に気を付けてくださいねv-291
まろちゃん御懐妊!
おめでとう〜v-424
5匹も赤ちゃんがいるんですね
誕生が楽しみですね〜v-363
ところでワンちゃんって何ヶ月くらいで出産なの?
2007/06/20(水) 19:31:37 | |なお #-[ 編集]

御懐妊おめでとうございますv-308
無事に赤ちゃんを産んでくれるようお祈りしますね♪♪

お仕事と、愛犬の御懐妊とお忙しそうですが
またときどきそんな様子を
ブログで拝見出来る日を楽しみにしています
2007/06/23(土) 02:05:10 | |すずちょん #iQcDy7R6[ 編集]
その夜
お2人ともありがとうございます〜v-238
久々に更新したと思ったら、その夜に出産が始まりました。
結果はまたブログでお知らせしますね。

なおさん、犬は妊娠して約2ヵ月で出産です。
できた?と思ったら、あっという間に生まれてきますよv-219
2007/06/23(土) 14:12:14 | |まろたん #-[ 編集]

妊娠したと思ったらコメントに産まれたと…!!
おめでとうございま〜すhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
赤ちゃんはみんな元気ですかhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
何チワ産まれたのかしらhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
かんなり気になります(≧∇≦)
更新楽しみにしてま〜す(o^∀^o)☆☆
2007/06/24(日) 19:25:41 | |スムチー母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://purutan55.blog93.fc2.com/tb.php/20-25c25011
トラックバック
