でびるんちょ 2

ペットのチワワのサイト、ブログ版です。

ついさっき、イオンから宅急便が届きました絵文字名を入力してください
中身は・・・

フードカトラリー2種、おやつアップロードファイル、まろの胴輪molu、そして、おもちゃtest

魔法のボールなるネーミングのこのおもちゃ、

ただピーピー音が鳴るボールなんですが、

以外や以外、大ヒットアップロードファイル

*証拠写真 その1



*証拠写真 その2
P1000222.jpg


*証拠写真 その3
P1000223.jpg


ん~、気に入ってくれてママりんもうれしいわ~ニヌ

はっアップロードファイル しまった、1個しかない・・・アップロードファイル

そして、結局はこうなるのであった・・・

P1000118.jpg

今回注文したのはコチラアップロードファイル














スペイン玩具魔法のボール



これの赤バージョンです

ワンワンサンドビスケット野菜



野菜大好き美味しそうw


ミンチスペシャル小型犬1440g



初めて試してみます

NATURALPETマルチウォッシュ



なんか効果ありそうな香りです


パーフェクトフィットチワワ専用



前に試して、食いつきが良かったので

PWドッグハーネスセット桃



ぷると色違いにしました


魔法のボール
それ、我家にもありますv-237v-237北斗のお気に入りのおもちゃの内の1つですよ〜v-291一緒のおもちゃですぅv-291なんかそんな些細な事がうれしかったりしますv-291ピッピーのおもちゃは??って聞くと探して持ってきてくれますよv-291たぶん、チワには大きすぎずちょうど良い大きさなんでしょうねv-290
2007/02/23(金) 15:40:12 | |スムチー母 #-[ 編集]
はじめまして
コメントありがとうございますv-291
遊びにきちゃいましたi-237i-184
おもちゃ大喜びですね!ピーピーなるだけで、楽しいのに香りつきなんですねv-405
それは奪い合いなってしまう〜v-286e-268v-286
また覗きにきてくださいね〜v-22
2007/02/23(金) 18:18:04 | |なお #-[ 編集]
美容ダイエット・脱毛・矯正製品
美容ダイエット・脱毛・矯正製品を探すなら http://www.mnpainctr.com/100939/204245/
2008/11/12(水) 07:59:57 | | #-[ 編集]
おもちゃ・ホビー・ゲーム
おもちゃ・ホビー・ゲーム http://sanies.archiunite.net/
2008/12/01(月) 16:16:14 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://purutan55.blog93.fc2.com/tb.php/7-9f2c22dc
トラックバック
宅急便について
宅急便宅急便(たっきゅうびん)とは、ヤマト運輸が提供する宅配便サービスの商標、サービス名である。クロネコをトレードマークにしている。『魔女の宅急便』というタイトル(角野栄子の児童文学および、それを原作とした宮崎駿のアニメ映画)にも利用される程の圧倒的な知
2007/02/24(土) 23:18:28 | 結婚と家庭&生活
