でびるんちょ 2

ペットのチワワのサイト、ブログ版です。

今日は、ぷる と まろ の先輩、
ハムスターheyhamふぁ~ のお話です。

うちに来てもうすぐ3年、まったくなつかないマイペースな ふぁ~。

P1000225.jpg


ある日、ご飯をあげようと見てみると、はて、なんか違う・・・?

よ~く見てみると アップロードファイル 腰から下半分の毛がないアップロードファイル
さらによ~く見てみると、右足の付け根がぼっこり腫れている・・・。

あわてて本やネットで調べて見ると、
どうやら副腎なんとかっていう病気っぽいです。

近所にはハムスターを診てくれそうな病院はないし、
こんなに小さいんじゃ(ジャンガリアンです)手術も無理だろうし・・・うぅぅぅ

こんな心配をよそに、本人はいたって元気。
いつものようにケースをガジガジしておりました。

ところが、昨日の朝事件が・・・!!

いつものようにご飯をあげようと、
ふぁ~ っと猫なで声をだしながらフタを開けてみると、
いつもは狂ったように逃げ惑うヤツが身動きひとつしない・・・。
息はしてるけど、チョンチョンしてもまったく動かない・・・アップロードファイル

ふぁ~が、ふぁ~がぁぁぁアップロードファイル

同居人(彼氏)に向かって叫ぶ私・・・。

そろそろ寿命だとはわかっていたけど・・・アップロードファイル
そう思いながら、ふぁ~ を持ち上げようとした、その瞬間おどろきー

ダダダダーッ

なんと、ヤツは 爆睡 してただけでしたエリザベス

その後、バナナチップをモリモリ食べておりましたとさアップロードファイル

20070226130429.jpg

ぷる と ふぁ~ は小さい頃からとっても仲良しショボ太
こんにちは
爆睡中でしたか(笑)
人騒がせでしたね〜v-522
持ち上げたら、ビックリして起きちゃったのねv-411
2007/02/26(月) 14:25:05 | |なお #-[ 編集]

爆睡とはすごいハムちゃんですねv-12病気心配ですねv-292できるだけ長生きできるように頑張ってくださいねv-291ぷるちゃんと仲良しってのがかわいいv-10小さなチワワもハムスターと並ぶと巨大v-12
2007/02/26(月) 15:16:49 | |スムチー母 #-[ 編集]
メイクアップ
メイクアップを探すなら http://www.umaiumai.biz/100939/204233/
2008/11/10(月) 19:32:49 | | #-[ 編集]
風呂敷を探すなら
風呂敷の検索サイト。包み方、バッグ、風呂敷王子、結び方、使い方など風呂敷に関する各種情報をお届けしています。 http://mannequin.hartmerrell.com/
2008/11/30(日) 19:35:55 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://purutan55.blog93.fc2.com/tb.php/8-a74ae165
トラックバック
