でびるんちょ 2

ペットのチワワのサイト、ブログ版です。

最近更新のペースがだんだん遅くなっておりますミケムズ逃げる
だってネタがないんだも~んwassyoi

そんな我が家に、やっとのことでネタ登場おどろきー

昨日の午前中に届いた宅急便黒猫
その中身は・・・

先週末にPOCHIさんに注文したフードセット&オヤツ、
そして・・・

グリニーズ!!

前から気になっていたものの、
うちの近所には売ってない(たぶん)ちな泣くので、
いつかネットで頼んでみようと思っていたのですv

さっそくあげてみましたきゅん

見よ!!、この食いつきアップロードファイル



P1000305.jpg


最近どのフードやオヤツもイマイチだったヤツラ、
あまりの食いつきに写真もブレております」}」}絵文字名を入力してください

P1000301.jpg


そして、あっという間にたいらげました。
そんなに美味いなら、もっと味わえよ・・・TT


P1000316.jpg

ちなみに、今回お取り寄せしたのはこちら青矢印です。
かわいいバッグと、カタログ、購入金額ごとについてくるおまけ(今回は真ん中のウェットフード)もついてましたやったぁ
左下は、獲物を狙う まろ の頭ですアップロードファイル

今日は悲しいお知らせです。

ふぁ~heyhamが死んでしまいました。

前回の記事を書いたあと、ご飯をあげようとカゴの中を
覗いてみると・・・

いつもは暴れるふぁ~が横になったまま動きません。

触ってみると、冷たくなってました。

小さい頃から仲良しだった ぷる が
からっぽになったかごの中を何度も覗き込んでいるのをみると、
わかってたこととはいえ、余計悲しくなりました。

今まで3匹のハムスターを飼ってきましたが、
一番かわいそうな死に方をさせてしまったような気がします。

今までどうもありがとう。
今度は天国で幸せになってくれることを願っています。
こんばんみ~アップロードファイル
今週初の更新ですキャ

まろ のヒートは落ち着いたものの
今週は何かと忙しく (さぼってたワケじゃないのよ萌え)、
ネタもなく・・・ミケムズ逃げる 今日になってしまいました。

昨日、ママりんは久しぶりに友達と
Let's go to 夜の街美味しそうw
いや~、楽しかったっす・・・と、
それは置いといて。

出かける前に家のことを片付けねば。

ということで、クイックル○イパーちな♪

アップロードファイル

P100279.jpg


掃除機どころか、これも苦手な ぷる 絵文字名を入力してください
さんざん吠えまくったあげく、
P100281.jpg


おい・・・イライラ
これがウェット○ートをかけ終わるまで続くのでした・・・怒り

その頃 まろ は・・・

P100276.jpg


大いびきでしたとさwassyoi
今週はなかなかブログの更新ができません萌え
それはなぜか・・・
まろ の ヒートポ が始まったからです。

普通ヒートが始まると、だるそうにしてたり、
よく寝るっていいますよね?

ところがどっこい、うちの まろ は違う。

いつにも増してパワーアップアップロードファイル
まず被害を受けるのは・・・
P100274.jpg

ふぁ~のカゴをかじかじかじかじ・・・
部屋の端から端まで運びます ̄□ ̄

heyhamアップロードファイル

その間、ぷる はというと

P10262.jpg

ママりんのひざの上(半分落ちてるけど・・・)きゅん

ちょ、ちょっとアナタ、くつろいでる場合じゃありませんよアップロードファイル

P10261.jpg

狙われてますから・・・ムンクの叫び(寝てるわけじゃありません)

P10270.jpg

二人ともものすごいヤキモチ焼きなので、
片方の相手をすると、もう片方が邪魔しに来る・・・アップロードファイル
それが一日中続くのです猫 泣き

おとなしく寝てくれた今がチャンスnikoniko


うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも」がテスト投稿の為に書きました。
